パチスロ「バイオハザード」

Black Cherryさん

BH中2134・・・

Black Cherryさん

BH中ハズレ目出現時、2134で設定推移すると思うんですが、2134では高確に移行しないと聞きました。みなさんどうしてます?教えて下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ラクマイさん
[No.5]ラクマイさん

2134の押し順で7揃いになるのが高確移行SINです
7揃いはどんな押し順でも確率は同じで、揃いますが、高確移行SINは2134で7揃いするSINのみなので、2134で押してしまうとせっかく高確移行SINを引いても7揃いして無駄になるって事です
違う押し順で押せば7揃いも高確移行SINも両方取れるって事ですね

こうじぃさん
[No.4]こうじぃさん

カルデラさん 
高確移行SINを取りこぼすと7揃いになるんぢゃなかったでしたっけ?スイマセン、勘違いでしたね
次からは気をつけます  
僕も4thリールから押すんですが、高確移行がわかるので力の入れどころが分かり楽しいですよね!

カルデラさん
[No.3]カルデラさん

AT・ART中に限らず押し順 2青134は避けた方がいいです。
理由は…
1.通常時と同じくART中も高確移行によりART当選の可能性が高まる。
2.7揃いはどの押し順でも確率は同じだが高確移行は2青134の押し順だと絶対に移行しない。
3.高確移行の恩恵が無いのは「ボーナス消化中・WM中・高確状態」だけであり高確状態が確定するのは「BB後50G・RB後30G・ART後30G」だけであり、通常時唯一の高確移行のチャンスであるため。
最終的には好みの問題です。
ちなみに私は4123の4thリール枠上青バー狙いで打ってます。

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

2134はやめたほうがいいですよ!7揃いと高確移行率は確か同じ確率で、その高確を捨てる打ち方の2134で押して7を揃えた方が得なんてことはありません。

ハズレ出目をしっかり確認するなら2143でもちゃんと出るのでそちらをオススメします!

こうじぃさん
[No.1]こうじぃさん

48個位あるSINの中で1つだけ高確移行のSINがあります
そのSINは2134と打ってしまうと取りこぼしてしまうんです。 しかし、取りこぼすと7揃いがでます。BH中の7揃いはストック確定なのでそっちのほうがいいと思いますよ  
後、WM中やボーナス終了後も2134の方がいいですよ 
長文失礼 

パチスロ「バイオハザード」の関連情報