パチスロ「バイオハザード」

タイらんとさん

プレミアバイオ

タイらんとさん

今日人生二回目のプレミアはいりました
しかも突入の仕方が通信機レベッカでリプレイでタイラント戦でした
これってかなり珍しいのでゎしかも2200枚でました
朝1から打ってたけど投資がハンパなくて4万負けしてましたがプレミア終了後台の調子がよくなって??終わってみれば4900枚ありました
プレミアさまさまって感じです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ツインリンクさん
[No.3]ツインリンクさん

おめでとう、やりましたね、私もプレミアは何度か経験しましたが、2000枚なんか一度もありませんよ、うらやましいです、でもプレミアより普段のARTの連チャンの方が私は枚数取ります、今日はマイホにカウンターくらいました、とほほ

タイらんとさん
[No.2]タイらんとさん

最近よくプレミア入るんですよ
今週2回はいりました

一昨日は仕事早く終わったから行ったことないとこで打ったんですけど、3000円でビックで20回転でまたビックきてボーナス中にバーがそろってプレミア入りましたよ
2時間で2000枚いきました

パチスロ「バイオハザード」の関連情報