パチスロ「バイオハザード」

あいあい♂さん

PBH?

あいあい♂さん

外で男女二人が銃を打ちまくるバイオハザードがいわゆるPBHなのでしょうか?

閉店5分前にこれがきてあっけなく打てず‥もしかしてすごい損しちゃいました

普通ならこのあとどういううちまわしになるんでしょうか?

ちなみに朝一でうちにいっても続きからうてたりしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あいあい♂さん
[No.8]あいあい♂さん

なるほどありがとうございます。結局こないだ二箱いってから全て飲まれました‥。1735回転までいきもう少しだー‥でビック(~_~;)(~_~;)(~_~;)でした

4号機大好きさん
[No.7]4号機大好きさん

私はチェリー狙ってます。ナビなしの時に子役、チェリーが来たら鉄板だし。一応チェリー狙いで。

あいあい♂さん
[No.6]あいあい♂さん

ちなみに連チャン質問で申し訳ないんですがバイオハザード中はナビないときは適当押しでいいんでしょうか?(;)

あいあい♂さん
[No.5]あいあい♂さん

やはり当然でしたがPBHはきえてました(笑)ただ千円でビックを当ててしまいました(^0^)/これは続けるべきですよね?!笑
外れは五回でたので可哀相設定なのかと勝手に思い込んどきます(~_~;)

4号機大好きさん
[No.4]4号機大好きさん

私の場合は休みの日に昼から打つ事が多いですね。イベント以外絶対バイオは打たないことにしてます。私のマイホはイベントだとガチで高設定が入ってます。なので、イベント以外は辛い辛い朝一行くんですか?頑張ってください!私は休みなので昼からスロってきます

あいあい♂さん
[No.3]あいあい♂さん

レスありがとうございます(^^

う‥確かに白い背景でなんかちがうなという感じでした‥
全く10枚もとりきれぬまま閉店(笑)

あれがプレミアムだったのかー痛すぎる(>_<)明日おやすみなので低い確率かけて同じとこ狙うかでかいイベントしてるとこいくか‥悩みます

4号機大好きさん
[No.2]4号機大好きさん

朝一で狙うのは微妙だと思います。プレミアムだったら据え置きはまず有り得ないなと。設定変更したらゲーム数リセット低確スタートですよ。このサイトにも詳しい情報がありますよ。
ちなみに私はプレミアムバイオで2700枚ゲットしました。プレミアムバイオ中閉店したけど。

4号機大好きさん
[No.1]4号機大好きさん

プレミアムバイオは雪景色で屋外ですよ。室内だったら普通のバイオです。プレミアムだったら次回BBまでATとART継続ループ。その後はBB後50%の確率でループします。
もし、取りきれなかったARTが屋外だったらすご~く損をしたという事ですね。屋内だったら単発もあります。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報