パチスロ「バイオハザード」

かおるちゃんさん

プレミアムART

かおるちゃんさん

ついに・・・ 
ついに! 
プレミアムART引けました 最高っすね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まっさかさん
[No.3]まっさかさん

そーですか!5回!是非お会いしたい台ですなぁ…私は随分やり込んでますが未だに1台1回。…はぁ

あきっちょさん
[No.2]あきっちょさん

最高一台で5回突入した事あります。4・5回目は、すぐBB引いて一発終了でしたが…(^_^;)

まっさかさん
[No.1]まっさかさん

そーでしょーそーでしょー(o^v^o)今はいろんな情報がありますので、PBHがどんなかわかりますが、新装間もないときは背景が違う程度にしか思いませんでしたが今は私も常に『来い!PBH』といつも思っております。…(-_-;)次に来るのはいつのことやら…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報