パチスロ「バイオハザード」

KooKiさん

初めましてKooKiと申しますヨロシクお願いします

KooKiさん

バイオはどのホールもなかなか高設定を入れてないような気がしてなかなか勝てないんですけどいい立ち回り方や体験談などを教えてもらえたら光栄です
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
KooKiさん
[No.9]KooKiさん

ドコかオススメのホールありますか
自分が行ってる地元のパチ屋はどーも信用できないんですよね
でもやっぱりその店の癖を見抜くのが一番なんですけど

KooKiさん
[No.8]KooKiさん

あれ見づらいですね
あと約束の2リールの青7も最初見づらかったですまあ赤7とくっついてるんで関係ないんですけど

4号機大好きさん
[No.7]4号機大好きさん

エヴァはたまにやりますよ。私は約束よりもまご君の方が好きでしたけど。私何故か第1リールの青7だけが見づらいんですよね2と3は見えるのに…。何故1だけが見づらいんだろう?

KooKiさん
[No.6]KooKiさん

ありがとうございます
ウルトラマンもARTが続くと最高に楽しいですよね
ルパンは自分も演出は好きですが機械割辛いのでなかなか打てないっす

エヴァとか打ちますか

4号機大好きさん
[No.3]4号機大好きさん

オススメですかぁ。個人的にはボーナスタイプが「俺の名はルパン3世」ARTタイプがバイオが好きです。キン肉マンは6じゃないと勝てないしウルトラマンは波が激しいからやっぱりバイオが好きです。ボーナスで400枚出るしARTタイプなのにBBでがっつりコインゲット出来るのってバイオくらいですからね。ルパンは演出が特に好きです。機会割はキツめだけどヒキが良ければ連チャンします

KooKiさん
[No.2]KooKiさん

4号機大好きさん、
ありがとうございます
参考になります
ほかにも今イチオシの台やオススメがありましたら教えてくれると幸いです

4号機大好きさん
[No.1]4号機大好きさん

高設定がない時はバイオは打たないことですイベントを狙ってデータチェックしてARTにどれだけ入ってるかが最重要だと思います。ホールのデータカウンターは当てにならないので、ボーナス履歴見ます。ホールのデータカウンターだと一見ハマりだと思ってってもボーナス履歴だとART連チャンだったり本当にハマってたり…。なのでバイオはイベント以外絶対打ちません!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報