パチスロ「バイオハザード」

ogbさん

バイオの立ち回り

ogbさん

みなさんバイオの立ち回りはどうしてますかぁ
朝から狙う時とか夕方の時とかに効果的な立ち回りを教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ありゃまこりゃまさん
[No.3]ありゃまこりゃまさん

とりあえず通常は子役数えて、ボーナスは単独の有無を確認する。んでバイオ中のはずれを確実に中押しで確認。バイオの立ち回り的には確実に高設定を入れてる店のイベントで打つのが一番イイと思うよー。

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

単独BIGが早い段階できたらブン回します(=^▽^=)夕方からならよくARTに入ってる台がいいと思いますよ

☆ゆうと☆さん
[No.1]☆ゆうと☆さん

初めまして!
朝一は200G以内に、ボーナスを引くか引かないか
あとは、小役数えてます

パチスロ「バイオハザード」の関連情報