パチスロ「バイオハザード」

knnneriさん

質問です

knnneriさん

PBH中600GでREGをひき次に41GでBIGだったんですがタイラント撃破で終了しました。これはセーフティゾーンではないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ぼんこちゃんさん
[No.8]ぼんこちゃんさん

あれ2回目までらしいです
違う情報すいませんでした
おまけ程度に思ってないものと自分は思ってます

まっさかさん
[No.7]まっさかさん

あ、失礼。メールミスりました…(;^_^A

ぼんこちゃんさん
[No.4]ぼんこちゃんさん

不覚にも2番さんのコメントで笑ってしまった
確か最初のATとARTだけだと思いますよ(*^-')b

まっさかさん
[No.3]まっさかさん

一番最初のARTだけみたいですよ(^-^)二回目からは確率半分。

つーZさん
[No.2]つーZさん

どう考えてセーフティーゾーンだと思ったのか不思議だ。サイトの情報をしっかり読みましょう。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報