パチスロ「バイオハザード」

ユアントさん

聞きたいこと

ユアントさん

脱出演出の時、ジルが主人公で2回目で黄色の道を行き、仲間の合流でクリスが出て来て驚きましたが屋上にでたときはジル1人でした
結果はBBです
あと、ハンターとのバトルで継続×4まで行ったら確定ですか?
4回目でリチャードが現れ、5回目でロケラン発射しました
あと通常時にクリスがチャンスって言ったのに押し順がありませんでした
このあとバリーの悲鳴で向かったら全員集合で当たりました
これらの演出は確定なのでしょうか?
1つでもいいので疑問に答えられる人教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ユアントさん
[No.12]ユアントさん

今日も置き時計がいきなり動き隠し日誌を発見してRB引けました

ユアントさん
[No.10]ユアントさん

これだからバイオは止められないです

ラブリーピエロさん
[No.9]ラブリーピエロさん

ですよね!どこでの抽選で当選したのか分かんないですからねぇ

ユアントさん
[No.8]ユアントさん

いきなりBBなんてあるんですね
RTの50ゲーム目のときレベッカでチェリーハズレのあと50分の52までいってBBていうのはありました

ラブリーピエロさん
[No.7]ラブリーピエロさん

ぃいですねぇ。今日もバィオ打ちましたがいきなりRB3連でへこみました。
クリムゾンヘッド5回外したり引き弱いなぁと感じる1日でした。
あとゎプラント特リプからの発展後→敗北後の通常画面、演出無し1ゲームでBBGETしました。
ビビりましたね!

ラブリーピエロさん
[No.6]ラブリーピエロさん

ぃいですねぇ。今日もバィオ打ちましたがいきなりRB3連でした
へこみました。
今日ゎクリムゾンヘッド5回外したり引き弱いなぁと感じる1日でした。
あとゎプラント特リプからの発展後→敗北後の通常画面、演出無しでBBGETしました。
ビビりましたね!

ユアントさん
[No.5]ユアントさん

ひのさんありがとうございます
僕か行ってるパチンコ店のバイオはかなり甘いと最近気付きました
今日もプレミアのジル、レベッカ、ウェスカーのカットインとリサをみれました
2500ゲームでBB11、RB3でメダルが2900枚でした

ひのさん
[No.4]ひのさん

リチャードは殉職ボナスorART確定ですよ。
全員集合も確定です。

ユアントさん
[No.3]ユアントさん

ラブリーピエロさんありがとうございます
ナビなしチャンスは適当打ちでオッケーなんですね
初めてでた時はビックリしました

パチスロ「バイオハザード」の関連情報