パチスロ「バイオハザード」

負け野郎さん

初めまして

負け野郎さん

バイオで外れ、単独を見抜くには変則打ちが良いのですが、2143と押さないと高確に進行しないのは本当なんですか?2314じゃ駄目なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ラクマイさん
[No.3]ラクマイさん

ART中も高確になるんですかΣ( ̄□ ̄;
知らなかったです汗

でもART中は7揃いストック確定だから2134の方がいいんではないんですかね?

ひのさん
[No.2]ひのさん

ART中も高確移行しますよ。なので2134の打ち方ではダメです。
2134の打ち方で良い場面は高確中のみです。
高確は上乗せが無いため、超高確のWMや、BB後50G間、RB後30G間、高確移行SIN後30G間のみです。

ラクマイさん
[No.1]ラクマイさん

2134以外なら大丈夫ですよ。
俺は2314です
 
因みにBH中やWM中など高確抽選してない時は2134でも支障ありません。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報