パチスロ「バイオハザード」

はまはまやんさん

バイオ

はまはまやんさん

僕も、ようやくPBHを引き当てましたが、3~4回目でタイランとがロケットランチャーで倒されて終了…もう少し楽しみたかったなぁ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ツララさん
[No.6]ツララさん

スタンガン外す事ありますか?

はまはまやんさん
[No.5]はまはまやんさん

僕は、バイオハザードでリサ・トレバーにいまだに遭遇したことがありません。他に、プレミア演出を見たかたが居ればどんな演出か教えてくださいね

弥勒菩薩さん
[No.4]弥勒菩薩さん

みなさんはじめまして久しくバイオに手を出してないんですが、導入からしばらくはかなり打ち込みましたねぇトータルPBHは15回ぐらい引いてますが、一番震えたのは1日に三回引いた時ですねいまだに忘れられませんが、一回目はバケ後のAT画面がいきなりタイラントで突入。それで2000枚。二回目はBB中の敵キャラがタイラントで突入。それで驚きの一撃5000枚。三回目は高確時のタイラントバトルに勝利しての突入。それで2000枚。その日は朝からぶん回しで13000枚ゲット5号機になってからの自分の最高獲得枚数を記録している台です最近は設定も低めなのでなかなか手が出せないんですが

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

私は今まで4回引きました。
いつも2回目か3回目に終わってしまいます…

タイラントに勝ったのは一回しかないです。
研究所でタイラントが出てきた瞬間は心拍数が急上昇しますね(笑)
たいてい負けてスルーしますけど…(泣)

はまはまやんさん
[No.2]はまはまやんさん

モロりんさんは、PBHは何回引き当てました?しかし出現確率と勝率が低い、タイラントにやっと勝てて嬉しかったです。次はロングを引きたいなぁ!

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

はまはまさま
初プレミアムおめでとうございます
ビッグ一回で終わることも十分あるので3~4回続いたのは結構いいほうだと思いますよ

また次引けたらいいですね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報