パチスロ「バイオハザード」

wakashinさん

なんでなんで

wakashinさん

天井到達しないんでしょうか…

今日1791ゲーム目に単独BIGでした…

なんでなんで 涙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

自分、ビッグでしたけど、ART入らなかったですよ。ビッグ引いたからって、必ず入るわけではないんですね。キン肉マンと同じだぁ~。

wakashinさん
[No.5]wakashinさん

今日もバイオハザード打ってきました(^O^) 給料日後の日曜日ということで、いつもよりお客さんが多くてバイオも満席だったので、しばらく待ってました。様子見てましたが、全体的に悪バイオでした(-.-;) でも打ってしまいましたよ。ARTには1回しか入らなかったんですが、2300枚BIGの引きのみで出ましたf^_^; 今週も頑張りましょうね!

ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

バイオハザードって当たりにくいんですね。皆さん天井とか言ってますが、自分は200Gで当たりました。ビッグです。そのあと、熱っぽい演出ありましたが、呑まれました。本当に分かりません。

wakashinさん
[No.3]wakashinさん

レスありがとうございます 

ホント天井間近はボーナスが高確率になってるのか疑いたくなるほどですよね(-.-;) 

猛獣王なんかでも、1197でバケとか、度々ありましたよ(>_<) 
今回のは561から打ち始めで、天井到達なんて思いもしなかったんですが、やはり意識してしまう回転数が訪れると…でもバイオハザード大好きですので、これからも打ちますですハイ 。

カムカミさん
[No.2]カムカミさん

自分は1764でリプレイでビッグでした。 一ヶ月前ぐらいに履歴見たら1810でビッグ入ってるの見たことあります、天井狙いは怖いですね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報