パチスロ「バイオハザード」

ドンペリーさん

バケ

ドンペリーさん

バケから必ずBHにいく台は高設定なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひのさん
[No.3]ひのさん

そぅですね、サンプルが多ければ多いほど参考になりますよ。

ドンペリーさん
[No.2]ドンペリーさん

とても詳しく親切な説明ありがとうございます!
つまりバケからBHに必ず当選していたら高設定ってことですよね?
これからはそうゆう台を狙うようにします

ひのさん
[No.1]ひのさん

REG中の1~6Gは低確、高確、超高確、特殊の4種類の状態があり、状態によりART抽選が異なります。
7~12Gは低確です。
状態は16種類のシナリオに応じて変化し、このシナリオの振り分けに設定差があります。
(振り分けはこのサイトか別のサイト参照お願いします。)
高設定程良い状態に振り分けられやすく、低設定程悪い状態に振り分けられやすいです。
なので、毎回REGでARTに突入している場合は高設定の確率が高いです。
ただ、設定差の無いART中やWMからの当選でのARTと勘違いしない方がいいですよ。あとただの引き強だったりすると何回も割れちゃったりしちゃいます。
長々とすいませんでした。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報