パチスロ「バイオハザード」

けたけたけたさん

わんわん

けたけたけたさん

通路の犬で左青7で右外れはチェリー取りこぼしの抽選も外れですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
バイオまんさん
[No.5]バイオまんさん

高確移行しない為にバイオ損してますよ。

けたけたけたさん
[No.4]けたけたけたさん

2134そうなんですか?普通に連チャン勝ちもありますけど、押し順は2134ダメなんて分からなかったです!

けたけたけたさん
[No.2]けたけたけたさん

そうなんですかぁ!ひのさんいつも日本語下手な自分にわかりやすく説明返って来て感謝です!!大体は2134ですけどはまることを考えて早くまわしすぎてみてなくて、、左青7にいつのまにかそろうことが多かったんですけど、、すごわかりやすかったです感謝でぇす!!

ひのさん
[No.1]ひのさん

押し順やどの青7が停止したのか分からないとチェリーかどうか分からないです。
ちなみに左にチェリーが停止しなくても内部的には揃った事になるので抽選はされますよ。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報