パチスロ「バイオハザード」

はるよしむねさん

質問ですφ(゜゜)ノ゜

はるよしむねさん

BH中の7揃いってストック確定ですよねφ(゜゜)?

2134って押すと7そろうけど高確移行しないんですがbh中なら2134とおしたほうがストックたまるんでお得なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
バイオまんさん
[No.4]バイオまんさん

高確移行させないのが特のはずないですよ。バイオに突入もストックもしずらいダブルパンチですね。

はるよしむねさん
[No.3]はるよしむねさん

とゆうことわ低設定でPBHとかひいた場合わ2134でおしたほうが特ってことですよねφ(゜゜)ノ゜六ならチェリーとかちゃんす目ひけばバイオはいりやすいから低なら2134で無難にバイオストックさせたほが特ってことですかね?
どっちがいいかハッキリさせたいですよね笑
返信ありがとうございますφ(゜゜)ノ゜

ひのさん
[No.2]ひのさん

ん~、2134だとペナルティがあるようなぁ。
確か1/819の7揃いはしても、高確移行の抽選がされないんですよね。
他の打ち方なら7揃うか、外れても高確移行の抽選されるのですが、その打ち方だとされないですよね。
なのでBH中のsinでの高確が無くなってしまうはず。
分かりにくかったらすいません。

ゴロさん
[No.1]ゴロさん

ストック確定の筈…だと思います^^;自分もあまり詳しい方ではないので(*´Д`)

通常時ではペナルティを受けますが、BH中のハズレ、SINの時は2134と押した方がいい筈…です(たしか激熱に変わるような?)

だれかこの事について知ってる方いましたら御教授お願い致しますm(_ _)m

パチスロ「バイオハザード」の関連情報