パチスロ「バイオハザード」

メッシッシさん

ARTについて

メッシッシさん

ちょっと質問ですが、例えばART時に虹が出たら、五回以上は確定ですよね!?
もし五回以内にボーナス引いたら、残りはどうなるの??
次回に持ち越し!?それとも終了!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
タイらんとさん
[No.5]タイらんとさん

自分もこの前虹出ましたよ

最初ゎ黄かわからなかったんですけど最終的に20連くらいいったんでたぶん虹だったんでしょうね
その日ゎボーナスがうまく絡まず2700枚程度でした…

サイドランプ虹ってよくみないと見分けつけれないですよね??

メッシッシさん
[No.4]メッシッシさん

ダリりさん、
虹出たのですね~!!
25回なんて、めっちゃ羨ましい~!!
よだれ垂れたでしょ(笑)
僕もよだれ見たいっす…じゃなかった!虹見たいっす(>_<)
やっぱりバイオハザードはARTが絡まないと面白くないですよね!
今日はART来なかったし(>_<)
虹求む!!!

DA ri riさん
[No.3]DA ri riさん

メッシッシさん初めまして。今日バイオ打ってて BHで虹でました。BHが 25回でBBと RB絡んで約4000枚出ました。ボナス絡めば 虹いいです。絡めばだけど。

メッシッシさん
[No.2]メッシッシさん

かずさん、
丁寧なご説明ありがとうございます!むしろもっと長くて構いません!AT+ART50は知らなかったです!全てひっくるめてARTと思っていました~お恥ずかしい限りっす!
じゃあATでボーナス引き続ければ、エンドレスになるわけですね!
虹が出た日にゃ、PBHに匹敵するくらい凄いってことですよね(笑)
赤でもテンション上がるのに、虹が出た日にゃ~よだれが垂れます(笑)
虹よ来い~!

xxかずxxさん
[No.1]xxかずxxさん

まず、BHは1セットがAT+ART50Gです。

ART中にボーナス当選すると、そのARTは終了してボーナスに入ります。

例えば10セットあるとして、2セット目のARTでボーナス引くと2セット目のARTが終了してボーナス→ボーナス終了後21G以内に3セット目突入

と、なります。

簡単に言うと、ストックはなくなりません

長ったらしくて申し訳ないっす。


ちなみに、AT中にボーナス当選すると、ボーナス終了後1セット消化にならずATに突入します。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報