パチスロ「バイオハザード」

メッシッシさん

プレミアの確率

メッシッシさん

先日にタイラントのバトルが二回きました(タイラントバトル用の部屋で)が、二回とも負けました~あれって勝てばPBHですよね!?
確率的に何%くらいなのでしょうか?

あ、あと個人的な質問で申し訳ないすが、隣の台の人がPBH中に台を変わってくれると行ったら、どれくらい払えますか?
また、自分が急用で、PBHを変わる時、どれくらい求めますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
18さん
[No.7]18さん

ビッグでいきなりタイラントとバトルは、PBHの潜伏中に引いたビッグで起こるみたいですよ(^_^)

ビッグ中にタイラントは自分も聞いたことがないので、分からないです(^_^;)

レベッカはハンター+共通9枚役の時に出現するとbio当選確定みたいです♪

メッシッシさん
[No.6]メッシッシさん

タイラントさん、
ビッグ時にタイラントは見たことないです(>_<)たぶん、ビッグ時にプレミア確定はないのでは!?ビッグ時にARTが確定した時に、プレミアってパターンはあると思います!
あとナビなしキャラアップでタイラントは見たことないです(>_<)たぶんタイラントはないと思います!間違えてたら、すみません!フォレストが出てきたらART確定みたいですよ!あとレベッカは熱いです!ART確定かはわからないですが!
どなたか詳しい解説できる方がいれば、タイラントさんとお答えお待ちしています!

メッシッシさん
[No.4]メッシッシさん

18さん、
回答ありがとうございます!
WM時経由が熱いんですね~WM時は心して打たなねば!!
この前に隣の台がWMで最後に「チェックメイトよ」ってなって、次レバオンした瞬間、PBHになって、すっげ~!羨ましい~って思ったけど、1レギュ1ビッグで終わってました!
18さんは1~2マンと言っていましたが、僕も同じくらいですかね!参考になりました!

タイらんとさん
[No.3]タイらんとさん

質問なんですが

ビックボーナス時にいきなりタイラント登場するパターンゎあるのですか??
あと,ナビなしキャラアップ時にクリーチャーじゃなくタイラントなど…
その場合ゎプレミア確定とかありますか??

18さん
[No.1]18さん

メッシッシさんはじめまして(^^)/

タイラントバトルですが、その時の状況によっても変わると思いますが、このサイトに書いてある期待度は約6.2%ですね。
因みにWM経由でのバトルなら100%勝利みたいですよ♪
>PBHの値段
自分は1~2万円が妥当じゃないかと思います(^_^)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報