パチスロ「バイオハザード」

ドンペリーさん

続かない

ドンペリーさん

今日BIG中に3回BIG絵柄が揃い連チャンに期待して回していると、3回目のBH中にバリーが4回出たので次も連チャンだなと思っていたら普通にスルーしました。
バリーってなんなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ラクマイさん
[No.6]ラクマイさん

バイオは本当に演出信憑性ないですよね汗

りんねさん
[No.5]りんねさん

バリーの演出とか信じないし
当選するまで全部の演出に期待なんかしない

xxかずxxさん
[No.4]xxかずxxさん

BH当選の1.22%(約82回に1回)でPBHに入るのでそれに当選したのでしょう

ドンペリーさん
[No.3]ドンペリーさん

でしゃバリーは勘弁ですね。

あのう昨日BH連チャン中→脱出演出→レベッカとでしゃバリー合流→PBHでした。これはどういうことですか?

xxかずxxさん
[No.2]xxかずxxさん

うまい!(笑)

まぁ…よくありますね。
特リプ後とかガセで出てきたりもありますからあまり期待せずに連チャンを祈りましょ

ひのさん
[No.1]ひのさん

でしゃバリーですよ!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報