パチスロ「バイオハザード」

マッサン7さん

初歩的な質問

マッサン7さん

で申し訳ないのですがご教示下さい。

ART中のハズレを数えたいのですが出目がいまいち分かりません。
青バー2314で押してるのですが、下段にバー停止でSIN確定?
青7中段停止で左リールチェリー否定でハズレ目?
という認識であってますか?

あと、上段に青7停止することがあるのですがこの目は何でしょう?通常時ならたまにチェリーが揃うときがありますが!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マッサン7さん
[No.4]マッサン7さん

xxかずxxさんはじめまして!

今日朝一からうつのでさっそく数えてみます!

昨日も打ちましたがART自体なかなか入らないっすね~

xxかずxxさん
[No.3]xxかずxxさん

横からすいません。

自分の場合はART中ハズレが3回あれば期待します。

確かハズレ確率が約1/22で設定6だったと思います。

まぁART5セット~ほどのサンプルないと厳しいかも…です

マッサン7さん
[No.2]マッサン7さん

カルデラさん丁寧にありがとうございます。
ART中のハズレは高設定ほど出現するみたいですが、数えてどれくらい設定看破の信頼できるものですか?体感でいいので教えて下さい!

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

ART中のハズレですか?
私は4123で打ってますが同じだったと思うので参考までに。

基本的にはレバーオンでジルとクリスがゾンビに囲まれてる画面のままでナビ無しかつ小役揃わずでハズレです。
その時の出目は変則押しなら『リプ・7・7・7』です。
稀にキャラ銃構えでナビ無し時にもこの出目ならハズレです。
順押しで停めた事無いんで順押しの出目は知りません。

チャンス目と区別する必要がある為、必ず左リールを最後に押すのは避けて下さいね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報