パチスロ「バイオハザード」

ほしゃんさん

最悪

ほしゃんさん

みなさん、バイオでの悪い意味での経験を教えてください!
自分はバイオ中のレベッカ特リプ→レベッカナビ無し→レベッカなびなし→スルーです↓。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
りんねさん
[No.8]りんねさん

そもそもボーナスが存在してないから当たるわけがない

カルデラさん
[No.7]カルデラさん

レギュラーからのバイオで高設定が見込めるのは三連以上が複数回の時ですよ。

バイオのストックがある時はバイオ中のレベッカやケルベロス(犬)もハズレます。
バイオのストックを示唆する役割を担ってる為です。

ほしゃんさん
[No.6]ほしゃんさん

バイオ中の犬はハズレも対応してるんですか?
あとバイオ入る時のサイドランプがレインボーで次の次のもレインボーだったらなんかいストックなんですか?

ほしゃんさん
[No.5]ほしゃんさん

今日打ち行って朝最初バケからバイオ入り1ゲーム終了
つぎもバケからバイオ入って1ゲームで終了。

バケからバイオは設定たかいんじゃないの?とかおもいながら27K飛びました

xxかずxxさん
[No.4]xxかずxxさん

PBHでセーフティーゾーン終了すぐ(2回目のART7G目)にBB引いてタイラント撃破しました(泣)

なんか、2回目のATではまって結局獲得356枚…

けたけたけたさん
[No.3]けたけたけたさん

だいじょ~ぶVV 最悪があるから挑むんじゃないですかV 反撃で勝った時はなにか任務を果たした気分ですよ!

ほしゃんさん
[No.2]ほしゃんさん

あーそれはやばいですねー~。。
きついですねー

パチスロ「バイオハザード」の関連情報