パチスロ「バイオハザード」

けたけたけたさん

通信機レベ?

けたけたけたさん

通信機の相手がレベッカの声でトクリプじゃなく通常リプでした、でも次に熱い演出なし、、なんだったんでしょぉぉ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
xxかずxxさん
[No.11]xxかずxxさん

チェリーで犬スタンガンはけっこうガセ多いですね…

ほしゃんさん
[No.10]ほしゃんさん

チェリーで犬スタンガンは熱くないんですか?

けたけたけたさん
[No.9]けたけたけたさん

ほぉぉ~!!左から熱いのはしってたんですけど右からタイラントガセはわからなかったです!!ぁりがとぅござぃます!!ゎたし見てない演出なぃほどぅってるんですけど気になって?感でゃめちゃうことぁるんですけど次の方ャッパリハマってるってことがぁり、まさかのタイラントガセもぁるのですね、、
突然バイオチャンスのフォレスト画面でリプやトクリプはビックかバイオ連しますよね?それ以外で全然図柄そろわないでバイオ入る時は次回一回二回でバイオ入るかの期待薄ですょね?

けたけたけたさん
[No.8]けたけたけたさん

ほぉぉ~!!左から熱いのはしってたんですけど右からタイラントガセはわからなかったです!!ぁりがとぅござぃます!!ゎたし見てない演出なぃほどぅってるんですけど気になって?感でゃめちゃうことぁるんですけど次の方ャッパリハマってるってことがぁり、まさかのタイラントガセもぁるのですね、、
突然バイオチャンスのフォレスト画面でリプやトクリプはビックかバイオ連しますよね?それ以外で全然図柄そろわないでバイオ入る時は一回二回でバイオ入るかの期待薄ですょね?

ひのさん
[No.7]ひのさん

通常時のチェリーは高確中なら熱いですね。演出中とかはあまり関係ないですね。高確時にチェリーでタイラント戦へ発展すれば激熱ですよ。
WM中は基本左から右へ何かが通過するのが熱いですよ。タイラントやレベッカなら期待度はかなりあると思います。
右から左だとたまにガセりますしね。
あと確定演出は蛙ぐらいしか分からないです。

けたけたけたさん
[No.6]けたけたけたさん

そぅなんだぁ(^^;)ぁりがとぅござぃます(^o^)
通常のタイラントと対戦してる時にチェリーは熱いのですか?
後ウエスカーモド中にタイラント通過のトクリプはビック以外でも何かは確定ですか?

ひのさん
[No.5]ひのさん

ボーナス中にボーナスの抽選はしてないですよ。
確かRBは6回の小役の入賞か12回回したら終了します。
なのでたぶんそれは12回回したんだと思います。所謂パンクってやつですね。

けたけたけたさん
[No.4]けたけたけたさん

へぇ~??ガセなんだぁ(>_<)スッキリしました(>_<)ぁりがとぅございますぅ(^o^)レギュラーは6演出あるのに5/6で終了して通常にもどったことあります、ビック確定ですか?

うぅとぅとぅさん
[No.3]うぅとぅとぅさん

よくあるガセだと思います。特に高確のときはよく見かけます。

けたけたけたさん
[No.2]けたけたけたさん

トクリプょりリプの後なんてぁっぃのにハマるゎハマる、、ガセ?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報