パチスロ「バイオハザード」

ドミニクずきさん

ART

ドミニクずきさん

教えてください!
バイオハザード中の七揃いは意味あるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
T♪Kさん
[No.5]T♪Kさん

↓カルデラさん補足ありがとうございマス(^o^)

カルデラさん
[No.4]カルデラさん

七揃いの条件役のSINはボーナス扱いなのでART中でも確率は変わりません。

T♪Kさん
[No.3]T♪Kさん

BH中の7揃いの出現確率は…すいませんちょっとわかりません(´A`) PBH中に引いたやつは引き損にはならないですよ~。 一旦ストックしてPBH終了後に発動すると思います♪

ドミニクずきさん
[No.2]ドミニクずきさん

T♪Kさん初めまして!
返信ありがとうございます♪
そっか、ARTの上乗せになってたんですか☆勉強なりました!
ちなみに七揃いの確率はART中もかわらず1/819,2ですか?あとプレミアBH中に引いてもただの引き損なるんですか?

T♪Kさん
[No.1]T♪Kさん

こんばんわ♪BH中の7揃いはBH上乗せ確定です(^o^)ちなみにウェスカーモード中の7揃いもBH確定です。ただ7揃いからのBHの場合、振分けはほぼ1回なんで連チャンは期待できませんが…でも揃うと嬉しいですね♪

パチスロ「バイオハザード」の関連情報