パチスロ「バイオハザード」

キャスパーさん

ブラット

キャスパーさん

無線演出でブラットだか言いますよね、だけど他の演出に出てきます?顔見た事ないです(・_・)エッ......?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
キャスパーさん
[No.3]キャスパーさん

カルデラさんは、とてもバイオハザードに詳しいですね。ところでゲームでバイオハザード5もうすぐでますね発売日3月5日が待遠しいです。カルデラさんゲームのほうはどうですか?

18さん
[No.2]18さん

お迎えに来てくれてもやられちゃいますけどね(>_<)笑

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

ブラッドさんはヘリのパイロットです。
脱出の時の為にヘリで待機してるので洋館や研究所の探索にさ参加してません。
無線で安否を気遣う事と
脱出時にヘリポートにお迎えに行くのが彼の仕事です。(>_<)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報