パチスロ「バイオハザード」

さったんにゃんさん

50RT

さったんにゃんさん

初心者ですがRTで50ゲーム目にモニターにタイラントでてきたらタイラントと戦いますがPBH確定なんですか??
普通であのタイラントバトルわまけますよね…あのタイラントバトル勝利でしかPBHはいらないんですか?
初当たりビックで画面がゾンビでなくタイラントわあるんですか??教えてください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カルデラさん
[No.3]カルデラさん

横切るキャラそれぞれに信頼度は異なりますが右から左に横切るとガセが多いです。
左から右ならアツイですよ。
タイラントだけでなく横切るキャラ全てに共通です。

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

勉強になります(^_^)ありがとうございます♪
RTのときにタイラント横切るとボーナスなんですか??
てっきりBHだとおもってました(>_<)

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

はい、その通りです♪
RTの50G目にウェスカーがバトル演出示唆した時のモニターにタイラントが出て来たらPBH確定です。
得意満面、安心して演出を楽しんで下さい♪

PBHは全BHの1.22% です。
BH抽選時に普通のBHかPBHかが決まりますのでRT中だけでなくボーナス中だろうが高確中だろうが通常だろうがいつでもどこでもBHに当選すればPBHゲットの可能性はあります。
なのでBB後にタイラントが飛んで来る事もありますし普通のバトル演出や脱出演出、カットイン演出の後に飛んで来る事もあります。

培養室タイラント戦演出の振り分けの90%強がPBHで、
残り数%をボーナス、BH、ハズレで割り振っています。
わりと皆さん誤解してるのがPBHの90%強が培養室タイラント戦勝利と思われがちですが、演出が固定されてるのは確定演出のRT50G目だけです。
タイラント戦勝利から突入が多い人もいれば、PBH数回引いていてもタイラント戦で勝った事ない人もいますなで安心して下さいね。

ちなみにバイオ的にはRTをウェスカー・モード(略称:WM、ART抽選超高確率RT)と言います♪

長々とスミマセン。f^_^;

パチスロ「バイオハザード」の関連情報