パチスロ「バイオハザード」

xxかずxxさん

質問です

xxかずxxさん

ART中のナビがチェリーなのに左にBIG図柄でBIG確定なのはチェリー重複ですか?

それともリプ重複なんですかね?

チェリーだと思って中押ししてなくて判別しがたいです…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
xxかずxxさん
[No.2]xxかずxxさん

丁寧な説明ありがとうございます。

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

ART中チェリーナビで左リールを最初に止めたんですよね?
ほぼチェリー重複で間違いないと思いますよ。
チェリー重複BBの時にチェリー狙いで左リールを最初に止めるとビッグ図柄が引き込める位置にあるとビッグ図柄を優先して引き込みます。
ちなみに変則押しで例えば第一停止右リールにビッグ図柄を止め、第二停止左リールにしても引き込めるとこにビッグ図柄があればやっぱり滑り込んで来ます。
なので先に左以外のリールにレジ図柄止めてビッグ図柄が揃えれない状態にしないとチェリーは中段に止まってくれませんです。
私の経験した範囲ではリプ重複の後に見たナビはリプレイ、赤7、ビッグ、ナビなし、なのでほぼチェ重複で間違いないと思いますよ♪

パチスロ「バイオハザード」の関連情報