パチスロ「バイオハザード」

投資の鬼さん

続かない…

投資の鬼さん

PBH過去5回体験しました(^_^)
が1000枚越えは2回だけ(>_<)残り3回は・・閉店30分前にvsタイラントから…
・天井まで回してGET750枚程で終了…
・そして昨日エスケープ演出背後ゾンビ2体からPBHに入りGET668枚で撃沈…
最近タイラント一撃だ…(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カルデラさん
[No.5]カルデラさん

>投資の鬼さん
PBHの継続抽選時期ははBB1ゲーム目のレバーオンらしいですよ。
私自信もPBH中にBBのハズレ目でBHストックした時にタイラントがロケラン弾き返しましたから間違いないと思います。
偶然同じ状況が続いたと信じたい…。
次回の幸運をお祈りしてます♪(^O^)/

>キャスパーさん
PBH中の引き強はあの時限りです。f^_^;
AT中のハマリとAT・ART中の9枚役がイマイチだったんで以外と延びずに4000枚ほどでした。
その時のトータルで5000枚に15枚程足りませんでした。orz
(ノ><)ノタバコニカエチャッタヨ!

未だに6は打ててないのでバイオでの最高記録です。f^_^;

キャスパーさん
[No.4]キャスパーさん

カルデラさんBIG7回目まで継続とはすごい引強ですね、ちなみにこの時何千枚抜きました?

投資の鬼さん
[No.3]投資の鬼さん

やはり中々続くもんじゃないんですね(>_<)最近PBHで気づいた事があるんですがナビ無しの時にリール冗談にボーナス絵柄が揃って次回バイオ確定になればPBH継続しません(;_;)

カルデラさん
[No.2]カルデラさん

PBHは過去4回引きましたが最初に引いたPBHがビッグ7回目まで続きましたが後は2回目までが一度、1回目が二度です。
最低獲得枚数は354枚でした。(ノ_・。)

継続率50%ですからPBH中は逆にBB嵌まりしてくれた方が枚数的にもBHのストック上積み的にも良いかも…。

ジルとクリスに罪はありませんよ~。
時々マグナムぶっ放しに現れるバリーが…。
もとい、PBH中のタイラントがヘボ過ぎるだけです。
PBH中は普段イマイチ役立たずなバリーさんを応援してRBをいっぱい連れて来てくれる事を祈りましょう♪

白雪姫さん
[No.1]白雪姫さん

投資の鬼さん?
PBHは思うように続きませんね(--;)私は過去7回PBH中3500枚が最高でした。。一度480枚?で撃沈してる人いましたが……せっかくのPBHなのに残念でしたね。プレミア時のクリス&ジルは強すぎ!いつも弱いのに(>_<)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報