パチスロ「バイオハザード」

カイリンさんさん

ART中

カイリンさんさん

中押しでバ-揃ってチェリー否定なら単独確定でしか?皆さん教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カイリンさんさん
[No.5]カイリンさんさん

カルデラさん有り難うございました。 今日打つのでみてみます

xxかずxxさん
[No.4]xxかずxxさん

あっ、そうです。
チャンス目ではなく特リプですね。

申し訳ないっす

カルデラさん訂正ありがとうございます

カルデラさん
[No.3]カルデラさん

第一停止が中リールで中段に青バー停止かつ左リールがチェリー否定の場合で
前ゲームがリプレイか前ゲーム含めリプレイ連続後、または前4ゲーム中に特リプ以外ならば単独濃厚です。
私は第一停止4thリール派で中押し詳しくないんで確定とは断言出来ませんが、中押しのSIN目と9枚役のこぼし目が判断出来れば精度はより高くなると思います。

特リプ(R・R・R・7)とチャンス目(押し順に7・7・7・any)は別物なので混同すると誤解を招きますよ~。

カイリンさんさん
[No.2]カイリンさんさん

かずさん有り難うございました  今度注意してみてみます

xxかずxxさん
[No.1]xxかずxxさん

前のGがチャンス目なら重複です

BIGで前Gがリプならリプレイ重複の可能性もありだと思います
たぶん…です(笑)

もっと詳しい人いますかね?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報