パチスロ「バイオハザード」

ペイントさん

んー…

ペイントさん

夕方からバイオ打ち始めてウェスカ中に7揃いが一回でウェスカモード終了1G目のバトル演出中にまたウェスカモードへ…そこでも7揃い一回ひいて終了後1回目のBH中ラスト50ゲーム目でレベッカ登場でナビは9枚役で51ゲーム目突入でBIGひいて終了後いきなりPBH突入!
時間は18時40分でちょうど4時間残っとったのに、800バー1100バー900BIGで終了…閉店2分前のBIGだったので、複雑な気持ちで第一停止ボタンを押しました…
PBH中に7揃い5回あったぶんも消化できずPBHは2500枚獲得で終わりました…
翌日据え置き狙う事考えてしまったくらいですが、これってやっぱ引き弱ですよね…
長々すいません。。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ペイントさん
[No.3]ペイントさん

プレオさん
コメントありがとうございます!!
ただ、7揃いでウェスカ入ってウェスカ終了後1G目で揃った7もウェスカにいきました!
他の7揃いはウェスカ中とPBH中だったので…
BIG中のボーナス絵柄揃いか単にBIG当選時に抽選されていたのかなぁとも考えてしまいますm(__)m

プレオRSさん
[No.2]プレオRSさん

夜分失礼します。
なんでも、7揃いの後WMに移行しなければPBH確定って聞きました…。
自分も一度経験しましたよ(^-^)

ペイントさん
[No.1]ペイントさん

ちなみにどこでPBHに入ったんか予想できそうならお願いしますm(__)m

パチスロ「バイオハザード」の関連情報