パチスロ「バイオハザード」

マ~くんさん

バイオの設定5

マ~くんさん

昨日バイオの設定5確定台打って来ました!
まぁ5なら勝てるでしょ!と思って張切って打ち始めたんですが…↓ほぼストレートで60000円飲まれました…(-_-;)
朝から4000回転くらい回してビック2バケ5です…。
毎回800近いハマリが連チャンし、BHも二回しか入らず…。やっとボーナス引けたと思っても、ほとんどバケだしBHも入らないし…。BH入ったと思ったら連チャンしないし…本当に5なの?って感じです。確率はもちろん設定1を大幅に下回ってました…。
僕が止めたあとも、他の人が1200ハマリくらってました。
設定5でこんなことってあるんですかねぇ?(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おああああさん
[No.2]おああああさん

めったにないですねf^_^;
おそらく設定5じゃないですね(T_T)

おああああさん
[No.1]おああああさん

めったにないですねf^_^;
おそらく設定5ではないかと(T_T)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報