パチスロ「バイオハザード」

ラガーマンさん

はじめまして

ラガーマンさん

ずっとバイオ打ってるんですけど今だにヤメ時がわからなくて。みなさんは朝一から何Gぐらい回して判断しますか?ちなみに自分は今日朝一ビック3回内2回が単独で一回バケでした。1000Gぐらい回してBHは0回で子役が8.0ぐらいだったのでやめましたが(@_@)長々とすいませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ラガーマンさん
[No.4]ラガーマンさん

その意見をふまえてまた朝一チャレンジしてきます。早く6を打ってみたいっす(^O^)

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

そうですねーやっぱりBHのハズレが一番設定差ありますしね(^.^)
ちなみに僕の設定判別の仕方は、BH中のハズレと単独ボーナスしか正直見ないです!他がどんなに良くても悪くても、結局BHにさえ入ってくれればハズレだけで設定判別的に他の子役全部無視しますし(^_^)笑

ラガーマンさん
[No.2]ラガーマンさん

返信ありがとうございます。かなり悩んですが台を変えてしばらくして見に行ったら1000G近くハマって…。やっぱりビックを早い段階で引けるのは嬉しいけどバイオの場合はBHを引きたいっすね。一番設定が分かりやすいですよね?

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

はじめまして

僕は前日下見をして狙い台を決めたら基本的に当日その台はBHを引くまではやめないです!かなり回して単独が引けないなどは捨てるかもしれませんが…(^.^)

僕ならその台は単独を2回も早い段階で引いているのでBH引くまでは辞めないですねー通常時の9枚役は単独と共通に分かれているので正直全然設定判別には役立たないと思いますよ(^_^)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報