パチスロ「バイオハザード」

青のりさん

プレミアム入った!

青のりさん

今日初めてのPBH入りました!
情報までに投稿します。

プラントに敗北(ジル)
    ↓
クリスに変わらず
    ↓
ウェスカーカットイン(私の計画は完璧だ)ハズレ
    ↓
レベッカ『キャー!』ハズレ
    ↓
レベッカ私服
    ↓
タイラントとバトル勝利
    ↓
PBH突入!


すごくザワ?してドキ?でした!
total 2148枚

その後もBH→BIG繰り返し、朝一から打って7箱で終わりました。

最高何回続いた人がいるんですかね?
わたしは?回でした↓↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
xxかずxxさん
[No.6]xxかずxxさん

プレミア一撃で万枚行く人もいますからねぇ…
ほんと何がおこるかわからんですよ(汗)

昨日なんて朝から打っててプレミア入ったんですがハマり→BIGで600枚で終了ですから(泣)
しかも!!
潜伏確定時にタイラント倒しちゃって実質プレミア2連チャン…なんてこともありました(笑)
けど一瞬で終わって400枚で終了です(泣)

1日に二回泣かされました

青のりさん
[No.5]青のりさん

カズさん
レスありがとうです☆

7000枚ですか!
すごいです!

震えが止まらなそうですね。

バイオの楽しさはプレミア入ってさらに高まりましたね!

xxかずxxさん
[No.4]xxかずxxさん

青のりさん、はじめまして☆
プレミアBHおめでとうございます?

プレミアで2000枚はかなりすごいほうじゃないですか?
入り方も派手ですしね?


最高の連チャンは…PBH一撃7000枚です(笑)
あんなに強いタイラントは見たことがありませんでした?

青のりさん
[No.3]青のりさん

ランクルさん
レスありがとうです☆

是非?知りたいですよね!
かなり運が強い方がいらっしゃると思うんです!
二分の一ですからねぇ…

万札さん
[No.2]万札さん

始めにスレ主さんすいません。m(__)m
ランクルさん探しましたよ。

事情はスレ見てたんで全部知ってます。

みんな待ってますよ。

あんなに楽しそうに北斗話してたのに。

寂しいなぁ。

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

お邪魔します。
プレミアム当選おめでとうございます。

かなり派手な入り方ですね!さぞ脳汁が出まくりだったでしょうね!


ショボショボですが、私の場合は最高でビッグ4回クリアで2000枚程度でした。
ビッグの50%で終了なんで、なかなか頑張った方だとは思いますが、日本中の猛者達の中には、きっととんでもない連チャンをさせた人もいるかもしれませんね!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報