パチスロ「バイオハザード」

禁スロ中さん

設定判別

禁スロ中さん

小役で設定判別をしていた時に思ったんですけど… 

ウェスカーモードの時には、ハズレ確率って計れないですかね? 

2143で押すときの、普通のハズレ目と、2択9枚役のハズレ目の見分け方的なものは…ないですよね?


あと、2134で中に7がテンパイして(左は非7)、右は7が来ない出目はどういうときに出る目なのか教えて下さい?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
禁スロ中さん
[No.5]禁スロ中さん

モミアゲさんご返答ありがとうございます。

禁スロ中さん
[No.4]禁スロ中さん

BH抽選も2134で受けられないんですか??( ̄口 ̄)


チャンス目が出ないってことですか??

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

はじめまして

4TH7非テンパイはSINだったと思います!

あと超高確でも2134以外で押さないとBH抽選で損しますよ(^_^)

禁スロ中さん
[No.2]禁スロ中さん

高確抽選を受けられないのは知ってますけど? 

超高確の時は高確抽選ありましたっけ?

バイオまんさん
[No.1]バイオまんさん

2134はバイオで唯一ペナルティがある打ち方だからやめな。まずは基本から覚えよう。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報