パチスロ「バイオハザード」

キャスパーさん

画面のゆがみ

キャスパーさん

通常時、9枚役がそろい画面がゆがみその後何もなし?ゆがみは  ボーナスorBH確定  じゃないの(・_・)エッ......?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
バイオ感染者さん
[No.4]バイオ感染者さん

この前はリプ&第4停止歪みで確定だったけど、その前Gに枠フラッシュ&演出&リプで確定してたから…
9枚役ではねぇ…やっぱり停止ボタンがどこか、その前に何か引いてないかによりますね。

カルデラさん
[No.3]カルデラさん

レバーオンから第四停止の何処で演出が発生したかによりますよ。
遅い程アツかったはずです。

スロットゾンビさん
[No.2]スロットゾンビさん

バイオが出始めた時は液晶の歪みから当たってましたが…最近はネェ…┐(´ー`)┌

ひのさん
[No.1]ひのさん

と言うことは確定じゃないのですよ。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報