パチスロ「バイオハザード」

☆サッチ☆さん

ATについて

☆サッチ☆さん

ATってなんの略だかわかりますか(>_<)?

あとボーナス中にナビなしで違う男(クリスとジルじゃない)が出た場合は何を狙えばいいのですか?

バイオ初心者なのでわかる方お願いします(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ひのさん
[No.10]ひのさん

そぅですよ、赤・青どちらでも構いませんよ。

☆サッチ☆さん
[No.9]☆サッチ☆さん

狙う絵柄はどちらでもいいんですか(o^∀^o)?

ひのさん
[No.8]ひのさん

ビッグボーナスorレギュラーボーナスの絵柄ですょ。

☆サッチ☆さん
[No.7]☆サッチ☆さん

同色を狙うとは何に対応した絵柄を狙うのですか(>_<)?

カルデラさん
[No.6]カルデラさん

ボーナス中はひのさんが丁寧な説明して下さってるので補足だけしときますね。
ボーナス中ナビ無しの時、カットインが有ろうが無かろうが上段にボーナス図柄狙うと
『リプ・鳥・鳥・鳥』の一枚役を確実に外せるからです。
ナビ無しの大半は一枚役成立ですが、これを揃えてしまうと獲得枚数でかなり損します。
その意味でもボーナス図柄狙った方が堅いですよ。

ART中のナビ無しはハズレかシングルが大半ですが、ナビ無しでリプレイ、チェリー特リプならボーナス確定です。
単独かチェリー重複が当選してるとナビ無しで即ボーナス図柄が揃えれます。

ちなみに味方キャラと敵キャラの組み合わせで期待度が変わりますが
基本的に
味方:クリス<ジル<バリー<レベッカ

敵:
ビッグ中:ハンター(ヨーン)<腹割れゾンビ<フォレスト

ART中:ゾンビ<腹割れゾンビ<フォレスト
な感じです。

ひのさん
[No.5]ひのさん

バリー、レベッカカットイン時(ナビ無しの時に限り)は、同じく上段に同色ボーナス絵柄を狙いますよ。
基本ナビが出てなければ上段ボーナス絵柄を狙うって感じです。
ちなみに体感ですが、揃う確率はBB三回~四回につき一回程度ですね。
その他カットイン時に裸ゾンビが来たらチャンスアップ。リサやフォレストが来たら多分ART確定です。
余談ですが、上段に揃えなくても(適当うちなど)内部での抽選ですので、内部で当選していればART突入します。
長々と駄文すいませんでした。

☆サッチ☆さん
[No.4]☆サッチ☆さん

カルデラさん回答ありがとうございます(*^o^*)

ボーナス中とART中にバリーとレベッカが出た時は何を狙えばいいのですか?

カルデラさん
[No.3]カルデラさん

横レス失礼、
アシスト・タイムはレバーオンで抽選された小役をナビ(案内)してくれる期間(ゲーム数)の事です。

バリー(♂)とレベッカ(♀)が出たから必ず揃う訳ではありませんが、バリーはちょい熱、レベッカは激熱です。
ただし、既にARTストック状態を示唆する意味でも出て来ますしフェイクもあります。
特にバリーおぢさんはいつでもフェイクでの登場多いですよ。

☆サッチ☆さん
[No.2]☆サッチ☆さん

ひのさん初めまして(*^o^*)

アシストタイムってどういう意味なんですか?

あと必ずしもボーナス中告知音とキャラが出たら対応のバー狙ったら必ずしも揃うわけではないですよね(>_<)?

ひのさん
[No.1]ひのさん

ATはアシストタイムの略ですよ。
ちなみにARTはアシストリプレイタイムです。

ボーナス中にナビが出ていない場合は、全リールの上段にボーナス絵柄を狙って下さい(同一色)。上段に揃ったらART確定です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報