パチスロ「バイオハザード」

かぁ☆☆さん

はじめまして

かぁ☆☆さん

皆様はじめまして。 
自分も大分前からバイオ打ってるのですが 
最近やたらと出ます。 

先日自分が打っていたバイオで
ハマリ台を狙い  
B2連し バイオにも入らず 
時間も閉店30分前で 
もう辞めようーと思ったときにビッグ終了後2ゲームで 
レベッカが叫び通常リプレイ 発展したらラッキー
と思ってたのですが 
発展せず( ̄∀ ̄)
…と 
何気なくレバーオンしたら 
台枠フラッシュ&リサ演出 

リサとの戦いでボーナスを引くとかならずBHに入るというジンクスがあったのですが

なかなかタイラントランプが光りませんでした(ToT)

そして 
ビッグ中のカウントが
408
ってなるときありますよね?

最後の瞬間っす

願いを込めて 
レバー叩いたら 

チェリーナビ 
でもクリスなんですよ 
って相手はフォレスト… 

ずーっと見てるけど 

ビッグ中にフォレスト出たことはなかったっす。 
タイラントランプは光らなかったんだけどね
でもフォレストに感激しながらレバーオンしたら 
画面からタイラントが… 

何時か知ってます?

10時半 


どう考えてもでてきちゃだめでしょーが(┳◇┳)

半泣き状態で閉店を迎えて 

次の日の据え置きを願ったけど 
仕事なので駄目だと思いつつ

行ったのですよ 

月一イベで 
人がわんさか 
時刻は夕方6時半 
バイオの島へ行くと 
昨日の台が一台だけ空いてて

吸い込まれるように見に行くと 
B0R0  143回転 


………? 

なんで回さないのかな

って据え置きPBHはないにしろとりあえず1000円入れたら 
2ゲームで 
WM 
さらにさらに 
ビッグ
タイラントランプ光る 
バイオ 
ビッグタイラントランプ光る
バイオ

って閉店までバケなしで 
ビッグ23回

総回転数3800 
ハマリなしで 
7000枚も吹いた 


あんな奇跡的な事はもう二度とないと思いつつ 
今もバイオに貯金しながら楽しんでます?

長くなりましたが 
読んでくれた方ありがとうございました(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報