パチスロ「バイオハザード」

メッシッシさん

レアな演出

メッシッシさん

この間打ってたら、変なゾンビと闘ったのですが、蛇でもなく花でもなく角でもなくタイラントでもなく仲間ゾンビでもなかったのですが、名前なんていうゾンビなんかな?
皆さんは他にレアな演出とかってありました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カルデラさん
[No.4]カルデラさん

ひのさんフォローサンクスです♪

キメラ忘れてましたね。
研究所の蜘蛛モドキ。

ひのさん
[No.3]ひのさん

ちなみに
天井花は確か「PLANT42」だったかと。

メッシッシさん
[No.2]メッシッシさん

リサっていう名前だったんですね~カルデラさん、ありがとうございます!
ちなみにBBがきました~戦いを見たかったのですが、1ターン目ですぐにレバオンしてしまい、すぐにBBだったので、ちゃんと見れませんでした!
もう一回出て来ないかな~!

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

多分、リサかと…。
顔が複数で腕に拘束具付けてませんでしたか?
でもってボーナスかBH来ませんでした?

曲がり角の蛙=ハンター
大蛇=ヨーン
天井花=ど忘れ(-.-;)
棺桶男=クリムゾン・ヘッド
ハゲ白男=タイラント
仲間ゾンビ=フォレスト
多顔腕縛女=リサ

ですよ。
ちなみに通常時フォレストが動くと確定、
リサは登場だけで確定です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報