パチスロ「バイオハザード」

バイオレオンさん

研究所で異変が・・・

バイオレオンさん

報告です。
研究所でハンターが出て来た時に角チェのみだったんですが、なんと! 
次のベット画面で封鎖されてて行き止まりになりました。で、いつも見たことない(もしかして、研究所の2階?)雰囲気の研究所になり、その後17GぐらいでARTに突入しました。あと、7揃いで、ウェスカーモードもARTも入んなかった事もある。ウェスカーモードからタイラントはPARTやった。そんときは、角チェのみでハンターが左から出て来た(それで抽選引いたかわからんけど)。レギュラーボーナス中にでてくるウェスカーは10回ぐらい引いてるけど一回もARTなったことないわ。意味わからん。あと、真ん中に柱がある部屋でケルベロス出て来たけど、単チェでメリットあったかわからん。7回ぐらいあるけど、一回だけBIGひいたわ。PARTは、8回中、6回が単発。まだまだ知らん演出があるような気がして最近バイオ打ち直してます。刺激ないと楽しくないんで。なんかあったらまた書くわ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
バイオレオンさん
[No.2]バイオレオンさん

わかってくれる人いててよかった。なんか不思議すぎて気になってたんよ。今日は、研究所でブラッドから電話かかってきて、奥に写ってる扉にデモ画面に出て来る青い人魚みたいなん書いててBIGやった。でもな、その後10Gでレベッカに呼ばれて助けに行ったのにレベッカ寝転んでた。で、16Gでタイラント。はじめ攻撃よけてマグナムの次にレベッカやから絶対潜伏や思たら腹どつかれて終わった。今回は刺激強すぎたわ。

ほしゃんさん
[No.1]ほしゃんさん

こんにちわ
おれもこの前見たことない研究所になってバイオ入りました。
もうずっと打ってるのに初めてみました

パチスロ「バイオハザード」の関連情報