パチスロ「バイオハザード」

ジョニー☆さん

聞いてくださいよ(>_<。)

ジョニー☆さん

うぉー今日程バイオに殺意を覚えた日は無いぜ(--;)
夕方打ちに行ったんすけど、バイオ1197で落ちてました・・・打ちますよね!?
だいぶレギュラー先行してたんで天井いったらおいしいやん(笑)
いや淡い期待ですよ、まさか行くと思ってないしヽ(´ー`)ノ
そしたら1800越えアツい演出もハズレるし特リプ七回チェリー二回ハズレ・・・
まさか・・・期待してはダメや・・・(゜Д゜)
んで~1806台枠フラッシュ特リプ(゜Д゜)
ビッグ一確狙いハズレ目「よしよし」次ゲームリプ次ゲーム・・・あれ?リプやけんレベッカとバリーいますけど・・・
まさかね・・・
ハイ見事ボーナス
しかもレギュラー確定やん(TOT)
1810レギュラーですよ
笑えますね(*´д`*)
てか、どの機種も天井前に当たりすぎちゃう??1809ゲーム目脱出演出確定時・・・「全部終わったんだな」空見上げてますけど・・・
え~みんな終わりましたよ(笑)
てか周りみんな敵に見えたよ。
しかもレギュラーの2ゲーム目チェリーでそん次3、4、5味方背景で痛恨のチェリーでず・・・嫌がらせですか(--;)
即行チャンス目からバイオ→ん???
単発・・・嫌がらせですか・・・
200まで回すも特リプすら出ずΣ( ̄□ ̄)!
打つなつー事ですか・・

え~長文に付き合っていただいて本当ありがとぅございます
以上心の叫びでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
キャスパーさん
[No.6]キャスパーさん

プレミアひいても3セット目でBiG引いて終了Σ(T▽T;)グワーンあまり過度の期待はしないほうがいいですよ

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

いゃ~皆さんいい人達ですねヽ(´ー`)ノ
長文に付き合っていただけたばかりでなく
フォローもいただけるなんて(涙)(TOT)
とりあえず、いきなりこんなんでヘコミ&やる気がうせましたが他の機種で多少負け額を減らせたんで助かりました(--;)
さすがに0から回してたら立ち直れないでしょうね(゜Д゜)

リーセさん
[No.4]リーセさん

俺もちょっと前に1000ちょぃハマりがあったから打ちはじめて見事特リプスルーしつつ迎えた1802回転目

まさかの7揃いでウェスカーに(>_<)
まぁ50G目ゎタイラントだろぉと思ってまわしてたらホントにタイラント!!
かなりホッとした瞬間
対戦中にまさかの特リプ(^_^;)

まさかなぁって思ってたら
そのまさかの中リール中段REG(-_-;

で結局揃えてみたらREGでした(>д<)

あんなのゎもぉあじわいたくなぃですね(ρ_;)
結構まわりの人たち見てたから
その場から逃げたかったε=ε=┏( ・_・)┛

バイオ感染者さん
[No.3]バイオ感染者さん

お久しぶりです(*^-^)ノジョニー☆さん、気の毒に… 私も夕方から同じくバイオ打ちにいき、390位回った台に手をつけ2kでbio単発。そこから地獄ハマリ… この台は天井いけるかも…と夢みて自力PBH行ったはいいけどあっという間にタイラント倒してTOTAL500ちょいしか獲得ならず…その後BIG1回引いたけど、ダメ台と見切りつけ隣台に移り、9k負けになんとか取り戻すことでき閉店迎えましたよ。天井狙うとろくなめに合わないわね…

ターレンさん
[No.2]ターレンさん

ジョニーさん、残念でしたね。  あともう一息って所でやっちゃいましたね。  天井PBH は、連続演出が選ばれた場合には、4~5G手前の1806~7 Gからバトルや脱出演出が始まります。  この演出中にボーナスを引くとは…しかもREG …。  そりゃ宙を見上げてしまいますよ。  遠くを見るような目線で。

たすぐるさん
[No.1]たすぐるさん

ジ…ジョニーさん…。ひでぇっすね…気の毒過ぎて涙が滲んでに文章読めません(>_<)でもほら!0Gから回した訳じゃないだけ良かったじゃないすか!あ~良いフォローが浮かばない(笑)ジョニーさん程じゃないけど僕の悪夢は朝から調子良くボーナス合算が200分の1で4000枚あったコインが1700GでREG、1100GでまたREG、そして閉店。200枚だけ換金ってことがありましたよ(笑)まぁジョニーさんの神がかり的な奇跡の足下にも及びませんがf(^_^;ジョニーさん!頑張って(≧∇≦)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報