パチスロ「バイオハザード」

カーゲさん

プレミアART単発??

カーゲさん

通常でプレミアART引いて、一回めの当たりBIGひいて、ボーナス中タイラントひかりました?

その結果セーフティーゾーンなしで通常バイオになりました?

何故ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
バイオまんさん
[No.5]バイオまんさん

ビッグボーナスイチゲーム目で抽選だっつーの

スロットゾンビさん
[No.4]スロットゾンビさん

PBHでBBが入りBBが終了した次のレバONの時に継続か終了の抽選してるんじゃなかったかな…

カーゲさん
[No.3]カーゲさん

ありがとうございます?
そうだったのですか?

ショック大です?

フクシさん
[No.2]フクシさん

カーゲさんはじめまして。
ちなみにPBHのセーフティーゾーンは、一回目のARTと、二回目のATまでとなっているみたいです。
その間であれば必ず継続しますよ!
ただ、それ以降は初当たりであっても終了の可能性があります。

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

セーフティーゾーンって何ですか?
プレミアムバイオは、ビッグの途中でタイラントランプが光ったとか関係なしで、最終ゲームでタイラントを倒すと終わってしまいます。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報