パチスロ「バイオハザード」

なちゅきさん

すごいはずかしいの?

なちゅきさん

彼氏に無理やりつれてかれてスロットにいったのですがはじめて打ったのがバイオでした?それからバイオうつのがたのしくて彼氏に内緒でいってるんだけど特りぷ?やビックのカウントしたりしてるんですけど計算のしかたがわかりません。優しいお方教えてください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
T♪Kさん
[No.2]T♪Kさん

補足です。 中リール中段バー停止時は単独orチェリーの同時当選なんで、左リールにチェリーを目押ししないと単独かどうか見抜けないので注意して下さい(^O^)

かあかまあさん
[No.1]かあかまあさん

通常時に 中→左→4h→右の順に押して 中は レギュラー絵柄目押ししながら なんらかのアクションの時にレギュラー絵柄がくれば 単独ボーナスだから それをカウントした方がいいよ?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報