パチスロ「バイオハザード」

xxかずxxさん

はじめまして

xxかずxxさん

どうも皆様はじめまして☆

ちょくちょく覗いてます。
今回初書き込みなんですが皆様よろしくお願いしますー。

今日イベントだったんで学校途中で抜けて(笑)、昼からバイオ打ちに行ったんですが…
BIG3REG2でBHが10連チャン2回くらいしてる台があったんで打ちました。
なんか5時間くらいで8000枚いったんですが(笑)

途中でプレミアも入ってここまで伸びたみたいです

ほんまにこんなん初めてでめっちゃ焦りながらやったんですがこれは設定6とみて間違いないですよね??

回しはじめが500くらいで100Gでウェスカー→BIG→ART→BIG→ART→プレミアART…
みたいな感じで最終的にART50セットは確実にありました

もう一つ質問なんですが低確時に

扉演出で9枚役→脱出演出→リプ→リプ→ボーナス

これは9枚役でボーナス引いたと思っていいんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たすぐるさん
[No.6]たすぐるさん

おはようございます♪後はREG中の背景パターンや高確でのチェリー、チャンス目(7の3つ揃い)からのBH突入率、ボーナスの合算等で総合的に判断してください(^O^)基本的にボーナス後やBH中が鍵になるので設定看破材料がすぐには集めにくい点が厄介ですけど(笑)これからも頑張って打っていきましょう(≧∇≦)

xxかずxxさん
[No.5]xxかずxxさん

わざわざ丁寧な説明ありがとうございます

はい!単独のは大丈夫です(≧∇≦)

BH中の9枚役にも設定差あったんですねぇ…
結構、設定差も大きいんですね(^。^;)

けど通常は差があまりですね…
通常はわかりずらそうです

ART入ったほうが見抜けるみたいですね♪

ART中は演出なしナビなしでハズレ確定でしたよね??

演出ありでナビなしは中に上からREG・青7・ヘビを目押しで中段に青7が来たらハズレorSIN確定ですよね

なんだか設定看破も夢じゃなくなってきたような気がします(笑)

たすぐるさん
[No.4]たすぐるさん

知ってるかも知れませんが中押し中段REGだけだとチェリーとの同時当選もあるので、左リールに上からチェリー、赤7、REGの場所を押して単独BIGの見極めが必要ですよ。

子役だと通常の9枚役の出現率が設定1=約7.7分の1、設定6=約7.16分の1となってます。ただ2択9枚役が絡んで来るのであくまで目安ですけどね。
BH中はSINを除いたハズレの出現率が設定1=56分の1、設定6=22分の1と大きいのでカウントした方が良いと思いますよ♪後はBH中の共通9枚役も設定1=約19分の1、設定6=約15.5分の1だったかな?設定差は大きいので看破するならカウントをお薦めします。長々とすみませんですf(^_^;

xxかずxxさん
[No.3]xxかずxxさん

ジョニーさん、たすぐるさん、どうもはじめまして☆

返事ありがとうございます♪

やっぱりなかなか設定看破は難しいですね…
俺はいつも単独、ART中のハズレで考えてました。

単独は中押しでREG柄ですよね!

昨日は単独が打ち始めから1000G内に3回来たんでめっちゃ期待してまして…
ART中のハズレも演出なし、ナビ無しが1セットに最低3回はあったんで設定5、6は間違いなさそうですよね?

子役のカウントでの見抜き方はぜんぜん知らないんでやってないんですよ

どうなれば子役で見抜けるんですかね?

サイトとかでもよくわかんなくて(^_^;)

なんか質問ばっかりですいません

たすぐるさん
[No.2]たすぐるさん

かずさん、ジョニーさん、初めまして!こんばんは(^O^)かずさんバイオの設定看破するならやっぱり子役のカウントや単独ビッグとか見抜いて判断しないとなかなか難しいですよ~♪高設定は間違いないと思いますけどBHの突入は高確中の子役のヒキに左右される部分が大きいですからf(^_^;かずさんのヒキが羨ましいです(^O^)

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

かずさん~ども(=゜ω゜)ノ
ジョニー言います★
学校途中で抜けて(笑)懐かしい響きですわ。
自分的には高設定っぽぃけどバイオはヒキの要素も強いんで5かな~って思いました。
ちなみに9枚役でボーナスは無いんで、単独もしくはリプレイでボーナスかと(=゜ω゜)ノ
中、逆押しで単独は見抜けますんで本気で設定見抜きたいのなら、変則押し&子役カウントはした方がオススメです。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報