パチスロ「バイオハザード」

ゆきをさん

天井1810?

ゆきをさん

今日、1825回ってる台がありました?
天井じゃんと思い2千いれて1913まで回したけどまったく?
わかる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
カルデラさん
[No.9]カルデラさん

天井ATのチャンスナビは何回ミスしてもPBHは終わりませんよ。
PBHの終了条件はビッグボーナス当選の1/2だけです。

データカウンターがリセットされてなかったのでは?
本体内部備え付けのボーナス履歴やスランプグラフは確認しましたか?

モロりんさん
[No.8]モロりんさん

天井のPBHってパンクするんですかね?
確かどこかの情報で、何回ミスしてもボーナス当たるまで続くって載ってたような。
そもそも押し順ミスでパンクするような人が天井まで回しますかね?
予想ではデータカウンターのバグの可能性が一番濃いかと。

侑祈さん
[No.7]侑祈さん

その日ノーボナスでその回転数なら前日設定変更で天井までのリセットぢゃないんですか??

マー坊坊さん
[No.6]マー坊坊さん

おぉ\(゜□゜)/多分それだっ!!(笑)
だったらまた1810が天井になるんかな??(・_・;)

かさ!さん
[No.4]かさ!さん

天井ATで押し順ミスでしょ

ゆきをさん
[No.3]ゆきをさん

ボーナス間のはずなんですが…。
つぎの日朝イチからそのだい回して不通に6○○でボーナスひいてBH二回で終了?

マー坊坊さん
[No.2]マー坊坊さん

データカウンターがでたらめなんじゃないすか?(?_?)

ぱーまさん
[No.1]ぱーまさん

そのデーターはビック間

パチスロ「バイオハザード」の関連情報