パチスロ「バイオハザード」

ふしみたつやさん

PBHって…

ふしみたつやさん

天井かBH当選の一部でしか突入しませんよね?こないだ、特リプで脱出演出に発展しBIGだったので揃えたらBIG画面がタイラントでした!そしてそのままPBHに突入~!直前にPBHに突入していませんしボーナス中にBH当選でその後PBHはわかりますがボーナス=PBHってありますか?経験した方おられますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ふしみたつやさん
[No.3]ふしみたつやさん

スロットゾンビさん、モミアゲさん返事ありがとうございます。
モミアゲさん、1番の可能性としては潜伏中にボーナスですかね?だとしたら、凄い薄いのを引いたという事になると思います。低確時での当選なんで…。ちなみにART時のナビ違いはボーナス確定?ストック確定?単独9枚役のナビが逆(なぜかクリス→BIG絵柄、ジル→REG絵柄)が2連続ありましたが何もなかったです。
スロットゾンビさん、左リール第1停止の時に下からREG・赤7・チェリーの位置で止めると確かクリスでも赤7でART突入します。

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

はじめまして

おそらくですがPBHが潜伏している時にボーナスを引いたんだと思いますよ(^-^)

この前僕の打っている隣の台で同じ現象が起きていました!うらやましかった…(笑)

スロットゾンビさん
[No.1]スロットゾンビさん

BH当選してチャンスの声も男がチャンスて言ったのに赤?でART突入したし〔絶対に聞き間違いじゃありません!〕なんか最近バイオに不思議な現象が起きてるような気がするのは私だけ?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報