パチスロ「バイオハザード」

さるるるさん

初打ちで!

さるるるさん

今日バイオのすべてにおいて?と思える台を打ってきました!
投資15の6500枚でした!さてさて今日プレミアもひけてかなりいい展開だったんですけど、そのプレミアに入ったときが謎で…。
Big後10ゲーム程度でチェリーをひき、そこから通常のバイオハザードに入りました。一回、二回と続いた後三回目のバイオハザード突入前の連続演出でタイラントとクリスが対決!ラフなクリスが負けて→ジルに。その後連続してヘビとゴーグルジルが対決も負け。次ゲームでレベッカカットインでプレミアバイオハザードへ。
これはいつプレミアバイオハザードが当選してるんすかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ターレンさん
[No.1]ターレンさん

PBH の確定演出というのは、無かったと思いますので、3回目のどの時点でBHに入ったかということに置き換えますね。  衣装変化があった時点では、もう確定していますので、その前段として2回目のBH中のチェリーやチャンス目を引いてBHの上乗せで、PBH に突入したことが考えられます。  設定6のBHに関して言えば、複数回当選って事も考えられます。(他の設定と比べると1回の当選で3連チャンする割合が高いです。)初回に3連チャン当選して、3回目のBHでPBH に突入したって事も考えられます。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報