パチスロ「バイオハザード」

ターレンさん

年末年始うちました。

ターレンさん

12月31日、昼からうち、400 回転程回し、BH・BHへ。 2回目のBH終了後、10回転程でタイラント対決へ。  2回目のBHの時、チェリー・特殊リプレイを引いていたので、もし当選していたら、タイラントに勝てるので、恐る恐る回すと…。 1回転目、熱い出目そろわず。2回転目もバラケ目。 あきらめていた3回転目にリチャード登場で、代わりにタイラント様に串刺し。  あわわ、勝利確定演出出ちゃいました。  そのまま、PBH へ。  過去PBH を2回引いていますが、共に遅い時間からだっただけに、今回はまだ13時半、どんだけでるのー…。  結局1回目のBIG 最終、弾くことできず終了。獲得枚数520 枚。 その後bHが8回程入りつつ、BIG ・reg1回ずつ引き1000枚程に。  大して出なかったので、そのまま続行して、reg 2回引くも、コインもなくなり、設定もよくないのでヤメ。  PBH 引いても、換金出来ないなんて。  こんなこともあるんですね。  早い時間に出ただけに、期待が大きい分がっかりでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スロットゾンビさん
[No.3]スロットゾンビさん

あけましておめでとうですo(_ _*)o初打ちタイラントで4戦して去年より通算して8戦してやっと1勝v(^-^)vで初PBHで800枚で終了でした。

ターレンさん
[No.2]ターレンさん

明けましておめでとうございます。  そうですよねプレミアの旨味を活かすのは、難しいです。  出る時に限って遅い時間からでたり、早くでてもすぐ終わってしまったりと…。  元旦早々1日もうちました。  朝一からうち、単独BIG と特殊リプレイ・BHの入りが良かったので、閉店5分前までうちました、結果は下記のとおり。  推定設定4 実働時間12時間40分 BIG 20回・reg 7回・BH25回  投資金額9千円  最終メダル約1400枚  +18K 也。  プレミアは、1回も入らず、早い段階でボーナスを2、3回出しそして350 ~550 回転程ハマることの繰り返しでした。最大ハマり900 回転1回あり。 メダルも1箱と3分2~半箱の繰り返し。  設定4じゃ、こんな感じなんですよね。  初期投資が少なければ、少し稼げる程ってことで。  PBH は、BH82回に1回引けるぐらいの割合らしいです。  キビシーと思いつつも、これからうちに行ってこようと思います。  ではまた

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

明けてましたおめでとうござぃます(=゜ω゜)ノ
自分プレミアは良い思い出無いっす(TOT)
初プレミア→閉店15分前→250枚
2回目プレミア→開店1時間!
570バケ470ビッグこのビッグ中に赤バー揃いそして終了&ストック・・・1個(TOT)970枚
悔しいです(;¬_¬)ジー

パチスロ「バイオハザード」の関連情報