パチスロ「バイオハザード」

マツマッコリーさん

低設定?

マツマッコリーさん

小役カウント、REG時の演出、BH時のハズレ抽選、どれをとっても高設定と言えない台(´∀`)。朝一寒空のなか並んでゲットした台なので、BIG拝んで高確ゾーン抜けたらすぐ止めるつもりが、初当たり後プレミアBHなんか引いちゃったりして、夕方に5000枚オーバーの札が刺さりました!もちろん高設定狙いは大事ですが、引きも大事ですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マツマッコリーさん
[No.3]マツマッコリーさん

打ち込んで、過去3回PBHを体験(^-^)/
そのうち2回は1発でロケットランチャーに倒れるタイラント(´∀`)。3度目の今回はミサイルを何度も弾き飛ばすタイラントに愛しさを感じてしまいました。

スロットゾンビさん
[No.2]スロットゾンビさん

いまだにPBH未経験者です…タイラントは3戦3敗です、いつになればPBHとタイラント戦に勝てるのか?てか普通に勝つのも、ままになりませぬ(→o←)ゞ

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

PBHおめでとうございます。
高設定でボーナス引けてもBH引けないと枚数伸びませんもんね。
設定も大事ですが、やっぱり引きが命ですね。

推定設定5でも4000回転まで500~600回転嵌まりを繰り返し差枚-2000枚から1000回転で差枚±0枚まで戻すような台ですから…。
打ち手泣かせのコイン・ハザードな台ですが、波に乗った時は怖いくらい吐き出してくれますよね♪

パチスロ「バイオハザード」の関連情報