パチスロ「バイオハザード」

まるはっちさん

わからない

まるはっちさん

ART中に高設定の見抜き方がわかりません。本見ても意味がわからなくて困ってます。ヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
カルデラさん
[No.12]カルデラさん

変則押しする時は左を最後にするとチャンス目とハズレ目が同じ(リプ・7・7・7)になっちゃうので左を最後にしなければOKです♪

いずたさん
[No.11]いずたさん

そうなんですか
ありがとうございます

モミアゲさん
[No.10]モミアゲさん

確かその打ち方だとチャンス目が見抜けなかったと思いますよ!見抜けようが見抜けなかろうが内部的にはなにも変わらないんで関係無いかもしれないですけど、まあ一応なんでARTに入ったとかが分かるかな程度です(^_^)
とりあえず中左右4TH以外の打ち方なら高確には以降してるはずですよー!

いずたさん
[No.9]いずたさん

自分は中右4TH左で打ってて高確移行してたっぽいんですけど中右4TH左じゃないと高確移行しないって聞いたんで今は中右4TH左で打ってます

モミアゲさん
[No.8]モミアゲさん

いずたさん

そうです!高確に以降しないでウェスカーモードに行きます(^_^)

たまに中押しをしているひとで中→左→右→4THをやってる人がいるので…ちょっと気になって聞いてみただけです(笑)

いずたさん
[No.7]いずたさん

モミアゲさん
これでもやもやがスッキリしました。ありがとうございます。
その押し順すると高確移行しないんですよね?

モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

いずたさん

そうですよー、中・右・4THに7が止まってハズレです!
押し順も下に書いた通りに押さないとちゃんと見抜け無いので気をつけてください(^o^)

ちなみに知っているかもしれませんが通常時に中押しをしているなら、中→左→右→4THの順番に押したらダメですよ!

いずたさん
[No.5]いずたさん

モミアゲさん
付け足しどうもです^^;
そこ若干自分の中であやふやだったんですよ…
ってことは中7停止時に左7以外停止で右、4THに7停止時のみハズレですよね?
左に7が停止しなくても右、4THに7が停止しなければSINになるんですかね?

モミアゲさん
[No.4]モミアゲさん

いずたさん

ちょっと付け足しですが、中押しして中段に7が止まってもまだハズレ確定ではなくて中→左→4TH→右の順番で押して左リール以外に7が中段に揃えばハズレですよ(^o^)

いずたさん
[No.3]いずたさん

中押しすれば完璧に見抜けますよ。
中リール(左から二番目)にREG図柄を最初に狙い、中段に7停止時はハズレです。
ART中にナビ無しの時この手順を行えばハズレを完璧に見抜けます。1セット50Gなので一回のARTで2、3回でれば高設定の域です。
通常時も中押ししてれば単独ボーナス見抜けるので設定判別するなら中押しがおすすめです。
中段にボーナス図柄停止時に左にチェリー狙い否定したら単独ボーナス。チェリー成立したらチェリーとの同時当選確定です。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報