パチスロ「バイオハザード」

さったんにゃんさん

バケばっか…

さったんにゃんさん

朝一?KでビックひいてBHはいりバケ中9枚役ナビでてガシャ~?って光りBHで?連でB?R?とか最悪だった…
総600程度だったけど低設定だったんですかね??
出勤あったのでそれしか回せませんでした(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
いずたさん
[No.8]いずたさん

ボーナスが成立したらボーナスは揃いますけど高確移行抽選受けれないんで、もしその人高設定打ってたんなら通常時からのBHを何回か逃してたかもしれませんね^^;
中押しするなら中左4TH右の順で押せばチャンス目やハズレを完璧に見抜けるので是非やってみてください
ただ勢いで左止めてチェリー取りこぼさないよう注意してください(笑)

さったんにゃんさん
[No.7]さったんにゃんさん

まぢですか(*_*)
五千枚オーバーしてたひと得意げに中左右?って通常&BH中もしてましたょ
だからその人わ?でも万枚いかないのか(笑)

いずたさん
[No.6]いずたさん

しかも中押しでボーナス図柄中段停止時はボーナス一確です。その時左にチェリー止まらなきゃ単独って感じで通常時も中押ししてれば設定推測しやすいですよ。
ただし中左右4THの順では押さないでください 高確移行抽選受けれなくなってしまうので^^;

さったんにゃんさん
[No.5]さったんにゃんさん

そぉだったんだ(>_<)ありがとうございますだからみんな中押ししてるんですね(^O^)
中押しバケ狙いでうってるだけだとおもってました

いずたさん
[No.4]いずたさん

JACINってことはすぐARTに入ったって事ですか?
バイオはAT中ではなくART中のハズレ確率に差があるので、どんなに早くART入ってもサンプルとれるはずですが
ちなみにART中ハズレ確率はこんな感じです
設定1 1/56,3
設定2 1/53,6
設定3 1/47,3
設定4 1/41,3
設定5 1/28,0
設定6 1/23,0

中押ししないとハズレかSINか見抜けないんで要中押しです

いずたさん
[No.1]いずたさん

さったんにゃんさん
あまり回ってないのでまだわからないっていうのが正直な所ですね。
でもREG6回でART突入が1回だったとしたら低設定の線が多少こくなりますね。6だったら30%でREG後にART突入するので。しかしもし2回以上突入してたら6並になるのでわかりませんね。
ART中のハズレ確率はどうだったんでしょうか?
あともし一回でも単独ボーナスひいてたんだとしたら高設定の可能性が高まりますね。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報