パチスロ「バイオハザード」

ておておマッスルさん

BH中のハズレ

ておておマッスルさん

BH中のハズレカウントですが、僕は中777とチャンス目をカウントしています。BH1回につき3回平均ハズレ目が出れば一概に言えないですが、高あるかな?と思います。みなさんいかがでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ておておマッスルさん
[No.4]ておておマッスルさん

いもすけさん

イベントのみで立ち回りしたほうがいいかもですね!
何かあればまたお願いします。

いもすけさん
[No.3]いもすけさん

僕のところも最近はあまり設定ははいってないですね~(*_*) たまにPBHが絡んで出玉は結構ある台を見かけるんですが、とても設定がはいってるようには思いません

ておておマッスルさん
[No.2]ておておマッスルさん

いもすけさん
ありがとうございます。

高設定期待しますよね。でも、BHがその後まったく来ずBBもまばらで玉砕しました。(泣)
最近バイオに設定入ってるように思えないですが、いもすけさんのエリアではどうですか?

いもすけさん
[No.1]いもすけさん

まぁBHはいってからARTはいるまでに結構G数かかる事とかあるんで一概には言えないけど3回でとけば高設定を期待しますね♪ハズレの見分けたかなんですがナビなしで液晶の背景に変化がなければハズレ確定なんですよね(^^)特リプひいた後とかは要注意なんですが

パチスロ「バイオハザード」の関連情報