パチスロ「バイオハザード」

カルデラさん

設定6!?の挙動

カルデラさん

仕事終わりの8時過ぎから打ちに行って来ました。
B2R2でBHは最初のBig後0ゲーム発動の単発のみ。
最後のRegから926ゲーム嵌まりの台に座ったところ、B11R3BH3回当たりました。
確かな単独Bが2回あったのとよくわからない当たりが3回有った事、BHは87ゲームとサンプルが少ないながらART中のハズレ4回有った事、コイン持ちが良かった事から設定6と思われます。

おかげで初めて金棺桶とリサ演出を見る事が出来ました。

今後の立ち回りの参考になればと思い、皆さんの設定6と思しき台を打った時の挙動など教えて頂ければ幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報