パチスロ「バイオハザード」

骸さん

初PBHだったけど…

骸さん

以前どの打ち方がいいかお伺いした骸です!
なかなか時間がなく、昨日漸く打ってきました!
まずは2143で回していたんですが、最終的には4123で回しました。4からだと分かりやすくて凄い楽しめました。

で、初のPBH引いてしまいました!

でもタイラント倒した訳ではなくてかなり『?』でした。

ケルベロス→スタンガンで倒す(チェリー成立)
↓
10ゲームほど何もなし
↓
特リプから植物バトル
↓
リチャード登場で勝利
↓
画面にタイラントでPBH突入

だったんですが…これってチェリーで当選だったんでしょうか?

因みに結果は1300枚程度で終了しました。
でも楽しかったです!
また引きたいなぁ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
牙龍人さん
[No.3]牙龍人さん

PBH引けただけでも良しなんですが、是非1度タイラントに勝って「どうだ~オラッ」って(心の中でだけど)ベットしてみたいです

骸さん
[No.2]骸さん

臥龍人さん→
レスありがとうございます!

私も雑誌を読んでいてタイラント戦を経由するものだとばかり思っていたのでちょっと拍子抜けしてしまいました;

今日はタイラントに会いましたがアッサリ負けてしまいましたし…

どうせならタイラント戦勝ってみたいです!(無理かな…;?)

牙龍人さん
[No.1]牙龍人さん

骸さんはじめまして(^^

他のスレに書いたんですが私も2度PBH引いたんですがタイラント戦は経由してません^^;

1回目はWMでRBを引きRB中にチェリー2度引き→通常画面になったんで駄目か…と思ったら潜伏してて、その2回目の発動時にジル→クリスへキャラチェンジ+衣装チェンジ+研究所へ移動→ハンター襲われ演出→部屋逃げ→プラント42戦勝利で…ベットしたら背景・音楽が違っててビックリ(@_@)

2度目はWM中に通常リプ+ハンター左から演出が2回出ただけだったので駄目かなぁ…と思ってたら48G目にいきなりチェックメイト演出でPBH突入…でまたもやビックリ!

攻略本とかでPBH突入時の演出振り分け見てると、ほぼタイラント戦経由のはずなんですがねぇ…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報